風邪以下のオミクロン

オミクロンは風邪以下だ。感染力が増しているということは毒性が減っているということでそれは報道もされてるし、死者・重症者を見ると、ほとんど風邪以下ではないか。 

(死者も増えてくるだろうが、それは「事後 PCR検査による何でもコロナ死」である可能性も高い)

毎年風邪やインフルエンザで無症状を含め何千万人も感染している。それなのに騒ぐ。一度決まった流れは変えられないのか。テレビはもうそれやめられないのだろうか。テレビが引っ張ることで人々が怖がり、やれマンボウだ緊急事態宣言だ。となる。 

本当に完全に予測された流れで、もうテレビの報道を見るのはきつい。この茶番ぶりに。

娘が2月に修学旅行があるが、再度延期されないか。それだけが非常に心配だ。

 

参考:

コロナ愚策の崩壊

オミクロンが主流になってコロナの病気自体が人類の脅威でなくなったのだから、他人に感染しても問題ない。検査そのものが不要だ。コロナ前、毎年冬になると、街かどや職場やバスの中に、旧型コロナ(風邪)やインフルの発症者がたくさんいて、マスクもしないで熱っぽい顔してゴホゴホやり、周りの人々を感染させまくっていた。それで何の問題もなかった。みんな元気で、飲食店は繁盛し、経済はブンブン回っていた。今と当時と、どっちが良いですか??。今じゃない。当時だよね。街中にオミクロン感染者があふれても、何の問題もない。そもそもオミクロンはほとんど誰も発症しない。マスク必須じゃない。楽しく三密した方が精神的に良い。ワクチン接種による免疫低下の方がはるかに恐ろしい。みんな早く気づけよ。(国民は知らなくても、日本では政府が知っているからワクチン強要してない)