2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後半期に向かうコロナの歪曲体制

記事閲覧ログイン (有料記事) 「従コロ」、「反コロ」、「無視コロ」という政府やメディアのコロナ対策について従うか、反対するか、無視するかという前回の言葉もおもしろかったが、 https://tanakanews.com/211102corona.htm 前半の「パニック戦略」に続…

「コロナ禍の終わらせ方」文字起こし

コロナ禍の終わらせ方/小林よしのり・泉美木蘭「オドレら正気か?大阪LIVE」 - YouTube 少し前に前半まで見たところでブログ記載したが、後半の内容も素晴らしかった。 特に「子供を守るぞ」というところ。 改めてじっくり振り返るためにも文字起こしし…

コロナ危機は世界大戦の代わり

コロナ危機は世界大戦の代わり 2度の世界大戦と、コロナ代替戦争の類似点を指摘している。結構知らなかったこともあった。 ・ 全人類を中産階級にして消費させることが目標の「資本の論理」も多極型を希求 →いずれかの完全勝利ではいけない。戦後国連5大国…

コロナ禍の終わらせ方

www.youtube.com 自著でも参考にさせていただいた井上正康先生が出ていた。発言を見ていて気骨のある人であることがわかる。 研究室などでも使い PCR 検査を熟知ている井上先生は、PCRのCT 値を操作することで数千人単位で陽性者を増やしたり減らしたりする…