2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「華氏451度」(100分で名著より)

第3回は「自発的に隷従するひとびと」。 とてもビンビンくるものがあったので、記録しておく。 ファイアマンである主人公の上司ベイティのセリフ 本は異物であり、危険なものである、という ベイティはドストエフスキー「カラマーゾフの兄弟」の大審問官の…

マスクとワクチンの被害はどう避けられる?

www.youtube.com 言っている内容は6月13日のブログと被っているが、武田氏の分析、熱がこもっている。13分から1時間13分位を聞いて欲しい。 主張に共感して考えたこと。 1)当初マスクは効果がないと、医療界は言っていたが、都合により効果があると言うよ…

「若者たちに死を選ばせない」

https://www.nhk.jp/p/special/ts/2NY2QQLPM3/episode/te/EM9XQZQX58/ 13(日)に放送されたNHKスペゃル。 ●10代20代の死因で最も多いのが自殺去年3298人コロナ禍で2割近く増加原因不詳が3割に上る →コロナで死亡は10代0人で、20代は1人だったと思う。コロナ…

武田邦彦のコロナやワクチン解説

https://www.youtube.com/watch?v=9fKuDT0DhFQ&t=498s ウイルス研究、危ないからアメリカ国内での研究を中止、オバマ大統領時代 これは公式な情報。それで武漢研究所にお金を出して。毎年10億円位。今でも金出ている。ビルゲイツのワクチン振興計画とつなが…

苫米地のワクチン解説

www.youtube.com ↑Googleが消したので、ニコニコ動画をご覧ください↓ www.nicovideo.jp これはテレビ放送時にも見た。しかし正直よくわからなかった。なので今結構見返しているけど、要は、変なものが体に残ってしまい悪さをする危険性がないわけではなく、…

コロナ政治の転換が本格化するか?

この記事は非常に興味深い。ぜひ読んでほしい。 tanakanews.com <まとめ、考えたこと・新型コロナは武漢ラボから出た ・米国は武漢ラボに人や金を送っていた→なぜ米中共同で生物兵器を作る必要があったのかは不明。以前はそれほど裏では仲がよかったか ・漏…