アメリカの行方

不正選挙を覆せずもがくトランプ《2》不正選挙を覆せずもがくトランプ《2》https://tanakanews.com/210103trump.htm

 

はあ、恐ろしい。

バイデンになると、中国や「1984」のような世界になっちゃうかもよ。

 

以下、記事の引用

共和党vs民主党は、2党が談合して軍産エスタブの支配を維持する安定的な構造だったが、これが「軍産エスタブvs草の根の左派と右派」になると、それは独裁勢力が反政府勢力を容赦なく弾圧する不安定な構造になる。これを安定させるには、軍産エスタブの独裁党となる民主党が、草の根の左右の反政府勢力を強く弾圧する「中共型」の政治体制に移行するしかない。米国は、名実ともに民主主義を捨てて独裁体制になっていく。軍産エスタブ勢力の一部であるマスコミやネット大企業は、米国が独裁化していることを無視し、独裁化を指摘する分析者たちを「有害な妄想屋」して扱い、言論弾圧を強める。多くの人は、しばらく気づかないだろうが、いずれ気づいていく。気づいた人から順番に弾圧の対象にされていく。オーウェルの「1984年」を模した展開になる。